SSブログ
血圧を下げる ブログトップ

ライオンのトマト酢生活は血圧を下げる効果がある? [血圧を下げる]

20151025.JPG

ライオンのトマト酢生活をお試しで購入してみました。
以前から血圧が若干高めだったので、人気のトマト酢生活が
気になっていたんです。

ひと口飲んでみると、酢のツンとする感じがしました。
ふだんから酢の味に慣れている方は問題ないと思いますが、
あまり酢に慣れていない人にはちょっと味がきつく感じるかもしれません。

わたしは問題なく飲めました。

トライアルは10本なので、10日分ですね。
たった10日で血圧が下がるのか不安もありましたが、毎日飲み続けたところ、
少しずつ血圧が下がってきました。

劇的に下がったわけではないのですが、やはり酢は効果があるようです。

調べてみると、牛乳に酢をまぜて飲む方法もあるみたいですね。
酢にもいろいろな種類があるので、試しにリンゴ酢でも買ってきて
牛乳にまぜて飲んでみようと思います。

ハチミツをまぜると、飲みやすくなると本に書いてありました。

酢を飲みつづけると、血圧がはゆるやかに下がっていくのですが、
飲むのを止めると、その効果は徐々に失われていくといいます。

酢は6倍以上に薄めて飲むと、胃にも負担がかかりません。
血圧がちょっと気になる・・そんな方におすすめです。





水素水サラスバ ヒュウガトウキ

共通テーマ:健康
血圧を下げる ブログトップ
日払いバイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。